スキップしてメイン コンテンツに移動

切ない片思い好きな人に告白

片思い

まだ恋愛関係じゃない時に名前で呼ばれたら胸キュンかもしれない本当とりとめのない話でも愛しているだけ一生忘れないと思います。顔を真っ赤にして抱きしめてずっと好きでいようと決心しました。

雨の降る夜に片思いの好きな人に告白



毎日メールしてて胸キュンがだんだんと切ない片思いになりました。相手も好きになってくれてると思ったときは嬉しかったんですけど最近、自信が無くなって恋愛感情を告白できないまま微妙な関係になりました。諦められないけど好きという気持ちを全部伝え泣きながら雨の中を濡れて家に帰りました。

このブログの人気の投稿

雷様にへそを取られそうで怖い

プラス思考になれる方法

猫って癒やされる